31歳誕生日! | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

最近うちのスタッフだいすけが31歳の誕生日を迎えました。
急遽、みんなでパーティーを開きました!

腕をふるって料理しましたよ~
ちづちゃんもおいしいパスタを、かおりちゃんは素敵なケーキを作ってきてくれましたーケーキ
$glamsのブログ

まずは集まった5人で撮影。
$glamsのブログ

他のみんなも仕事終わって合流して、ご飯を食べた所で、かおりちゃん作ケーキで合唱。
おめでとう~クマ
ちょっと写真撮るタイミング悪かったかな。テレビに映るマイケルジャクソンと。
$glamsのブログ

記念撮影。みんなにお祝いされて、だいすけさんは幸せですね~コスモス
$glamsのブログ

その後はwii大会。
にわとりの飛ぶゲームでもりあがりました。

くみちゃん、決して何かをきばっているわけじゃないんです。
$glamsのブログ

まさきさん、意外にうまく、1回でクリアヒヨコ
$glamsのブログ

いやあ、ゲームっておもしろい!!
そんなある夜の出来事でした。


mari