Wedding 24th Jan | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

この間の日曜日、Weddingのお仕事でネラングの山奥へ行ってきました。
その会場は教会とお食事する所と、泊まる所が一緒になっていて、とても素敵なところ。
教会までは馬車に乗っていくみたいです馬

この日は花嫁が遅刻して来るというハプニングに見舞われましたが・・・ガーン
なんとか仕上がる。
リハーサルもなしの台湾人のお客様だったのと、ビデオ、カメラマン、親戚などでガヤガヤしている中での
ヘアメイクはなかなか大変でした。

でも幸せムードがいっぱい漂っていていいですね~ドキドキ

今回ヘアはシンプルに。お花にチェンジしても合うように。
メイクはつけまつげを上下につけ、全体にナチュラルだけど目は強調するような感じで。
$glamsのブログ

ドレスはトレーンが取り外しできるタイプで、だいぶ重かったのですが。ゴージャスです。
$glamsのブログ

ブライズメイトはピンクで揃えています。
$glamsのブログ

おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

Mari