4月~ | げんきのブログ

4月~

ついに4月~早いわ


昨日はエイプリルフールで盛り上がってたんでしょうか?


とくに嘘つく事も無くつかれる事もなく平和に過ごしていた


どうもげんきですチョキドンッ


日本に帰ってきて早くも一週間を超えました!

ここまで以外とスケジュールも詰まり詰まり

なんとなく忙しく過ごさせてもらいました音譜


そんな中

いつものメンバー

久しぶりのメンバー

初めて出逢わせてもらった人達

ホンマに濃縮満点の日本滞在になっとります!


スタートの季節

入社の季節

桜の季節

なんやかんや色々考える時期

まだまだげんき桜は蕾ですが

言うただけ花咲かせようと

頑張ります!!

この先何年中国と日本行ったり来たりできるか

はっきり計画もクソも考えてないけど

ガっツリ稼いで

いっぱい仲間集めてこの時期に笑いながら

毎年花見がしたいね


頑張ろうって思う季節・・・春

ええ感じやラブラブ


頑張ろう~合格