4月からの仕事先を確認する為に
大船渡まで行ってきました。

相変わらずSoftBankは圏外!

江刺区伊手から住田町の世田米辺りまで…

しかも、
いつもは世田米から陸前高田に曲がるところを今回は真っ直ぐ大船渡方面に行ったんだけど、
またしばらく圏外…(-_-;)

SoftBank…いまだヤル気なし(汗)

ツイッターで問い合わせするも、
計画しているとの回答!
けど計画だから白紙も有り得るよね?
と質問すると
ゼロではない模様…(-_-;)

ソーラーどころじゃないぞ!
しかも岩手は対象外(汗)
携帯を2台持ちすることも検討しなきゃ…





んで、職場(予定)(笑)


場所は分かりやすかったです。

近くを散策すると
大船渡インターの近くに公舎を発見!

たぶん、ここに入るのかな?

すぐ近くに、

コンビニ、
本屋、
コインランドリー、

そして、

お酒屋(笑)

があったから、困らないかも(笑)

仮設住宅も近くにありました。

ちなみに、スマホの高度計で高さを測ると
20メートル弱!(12~20を表示してました)
あんまり高くないんだ…

あちこち寄りながら
帰りは陸前高田経由で帰ってきました。

そうそう、
俺のトップ画の建物(休憩所)が見当たりませんでした…(-_-;)


お昼は、

川の駅かあちゃん食堂せせらぎ で
みそラーメンを食べたら
もらいました♪

そう言えば、ひな祭りですもんね(^_^;

本当は映画も見たかったんだけど、次回にします。

西田敏行主演の映画です。
皆さんお分かりですね(^_^;










Android携帯からの投稿