赤ちゃんと野獣 | かっぴーのブログ

かっぴーのブログ

復活しました(^^)

嬢との居茶居茶が始まり、

やがてお互いの身体を貪るような

激しいプレイ。


うごおおおおおおふおふおふ!

おああああああんあんあんあふ!


っと、二人とも

野獣のように咆哮を放ちながら。


やがて嬢のほうが耐え切れず

大きく身体を波打たせて昇天。


・・・きもちいいれすううう

・・・いっちゃったんれしゅか?


と、何故か赤ちゃん言葉に(笑)


おっぱいのみましゅ!と

BTKに吸い付いていると

弛緩していた嬢が勢いづいて、


はぐぐぐぐんんんん!!!

あおおおおおぐごごごおおお!!!


私も耐えられずに昇天。


しゅごいでたでしゅううう~

きもちよしゅぎでしゅううう~


以下繰り返し(笑)


・・・になればいいが、最近はもう

なかなかねえ(苦笑)