12/12 クリパレポ その3★ | ファミリーパーティプロジェクト【GO! BIRTH. GROW】official blog

12/12 クリパレポ その3★


さて、ひとまず終了したパーティは、
本当にたくさんの皆さまの御協力なくしては、
できないものでしたsei

沢山の至らない点や、
ご迷惑をおかけした点などがあったにもかかわらず、
楽しんで頂けたこと、
感謝してもしきれません。


何よりも、パパ・ママと
遊びに来てくれたキッズ&Babyたち


会場のダブルトールカフェの皆さまや、
協賛各社としてお力添えいただいた皆さまたち。


そしてお手伝いしてくれたStaffのみんなと、
企画立ち上げから関わったStaffたちと、
それぞれの家族たち。


皆さまに、心からの感謝と
ありがとうを捧げます
sei

$ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ


当日を迎えるまでに
色んな事がありましたが、
とっても素晴らしい1日を終える事ができましたハート2


たくさん学ばせて頂きましたし、
たくさん気付かせてもらいました。


やっぱり、
なにかをするってすごくいいね。


それらの経験や、
皆さまから頂いたパワーをもとに、


もっと、ファミリーの為にできる事はないか探したり、
もっと、みんながにこにこ笑顔になれる事を考えたり、
家族が、お互いの絆を深めあうお手伝いをしたり、
今までかかわってくれた方へ、少しでもご恩返しをしたり、
今回の反省点を必ず次に生かしたり、



…ということを
”パーティ”という形の無い物の中に詰め、
それを形ある、手ごたえのあるものへ変え、
はばたかせていきたいな

なんて思っています。


というわけで、

パーティプロジェクト「GO! BIRTHY. GROW」は、
2011年から行き先も新たに、
進んでいこうと思います♥akn♥

これからも
「GO! BIRTHY. GROW」ともども、
どうぞ宜しくお願い致します♥akn♥

この度は本当に、
どうもありがとうございました
♥akn♥

Love youakn

$ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ