12/12 クリパレポ「FAMILY TREE」 | ファミリーパーティプロジェクト【GO! BIRTH. GROW】official blog

12/12 クリパレポ「FAMILY TREE」

12月12日(日)、
渋谷ダブルトールカフェにて行われたクリスマスパーティ、
FAMILY TREEmomi2*

本当にたくさんの方にお越し頂きましたクリスマス クッキー2

日曜日の、人が多い渋谷に子連れで出かけるって、
想像以上にパワーがいるものですが、
そんな中いらして下さったパパ、ママ、キッズ&Babyに
心から御礼申し上げますほし(桃)



2階だてのカフェにて、
1階は各社さんのブースに出店して頂きました。

テーマは<ショッピング体験>ということで、
トイマネーを出して、いろんなお店でお買い物をします
heart

こちらがお財布&トイマネーのSetsei
お子様全員に1つずつ選んでもらいました。


ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ




キッズネイルブースのネイリストさん。



女の子にも男の子(!)にも、
キッズネイルは大人気でしたね

$ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ

お気に入りすぎて、
「はがれるのが嫌だぁ~」って泣いちゃう可愛い子続出でした!!



帽子ブランド、C.B.S.Aさんのブースでは、
可愛い帽子がたくさん並べられていました
sei




こちらで配って頂いたのは、
一つ一つハンドメイドのクリスマス帽
こちらも人気でしたsei





有機野菜宅配サービス、ベジリンクさんには
ベビーリーフの試食と
にんじんの食べ比べをお願いしました
にんじん

$ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ

美味しいお野菜は、見た目もですが、
何より味が全然違うし、
大地のパワーが段違いに詰まってますsei

「にんじん おいしーいっ」
ってぽりぽり食べている子に、
ママ達も驚いていましたよsei


株式会社EYEUPさんの、おもちゃ屋さんブースsei

$ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ

かわいいおもちゃや雑貨が盛りだくさんで、
一目散に駆けつける子がいっぱいモンステラ
”にこせんべい”や”にこホットケーキ”など、
見た目に可愛いおもちゃが大人気でした♥akn♥



無添加ハヤシライスや、
有機米&有機野菜の豚汁セットも
特別に用意してもらいました~


ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ



そして、2階はフリースペースやハイハイエリア、
バルーンの森やハンドメイドトイのブース。



ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ

ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ


ハワイアンシンガー「花守 優実」のハワイアンライヴは
”カメハメハ大王”のフラダンスが見れたり、
オリジナルソングが聴けたり…

ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ

キッズくぎ付けakn

ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ



沢山のお客様にいらしていただいたおかげで、
かなり暑かった時間帯もあり…

次回に向けて改善点ですね、
気が回らず、申し訳ございませんでした
akn



それでも、沢山の方が、
ゆっくりとはいかないまでも、
思い思いにくつろいで下さいました



サンタさんもいたよ★

$ファミリーパーティオーガナイザー&Jr食育マイスターNinoのブログ

袋から出てきたのは、アンパンマンのおもちゃ。
子供達みんなに配ってくれました~



その2へ続きます♪