どーも、おひさしぶりです!!

って言っても2日空いただけですか。

まあここんとこ毎日更新してたんでひさしぶりな気がします。


いや~、風邪ひいてしまいました…。

水曜の夜辺りから喉に違和感はあったんですが、気にせずにいたら木曜の夕方になって本格的に来ました。

喉、鼻、咳、測ってないけどたぶん微熱、寒気、関節や筋肉の痛み、とまあ風邪の諸症状の盛り合わせです。

まったくよりによってこの3連休の直前にかかるとは…。


それでも2日ほど経ってだいぶましになってきました。

まあまだまだ本調子というわけにはいきませんが。

でも明日は何としても紅葉狩りに行きたいので気合いで今日中に治したいと思ってます!!


気合いだ!

気合いだ!!

気合いだ!!!

気合いだ~!!!!!!!!!!!!