今日もバイトでした。

今日は予約が2件入ったので大忙し!

しかも両方とも飲み放題…。

ひたすら飲み物を作っては持って行き、持って行っては注文が入り、その合間に料理を運び、また飲み物の注文が入るという状況でした。


で、片方はよく使ってくださる常連さんの団体19名。

近所の女子大の卓球部の皆さんでした。

もちろんお客さんはほとんどが女性です。

最初は顧問の先生も来てなかったので15名で、全員女性でした。


そこで最初に出た飲み物の注文が

客:「○○を2つと、カシスオレンジが12個と、××を1つお願いします」

僕:「はい、○○2つ、カシスオレンジ12、××が…。

   え?カシスオレンジ12ですか!!!???

客:「はい、お願いします!」


まあね、確かに飲み放題でメニューも限られてましたけど、12個って!!

12/15ですよ?

カシスオレンジ率80%です。

やっぱ女性はカシスとか好きなんですかね?

その後も、

「すいませ~ん!カシスオレンジ8個で!」

とか言われました…。

そりゃカシスも無くなるわって話ですよ。


前にも書いたかもしれませんが、個人的には甘い飲み物とご飯て無理なんですよ…。

「ヨギパインとご飯」とか「マリブオレンジとご飯」とか。

まあ好みの問題なんで全然いいんですけどね。

で、何が言いたかったかというと…。


いつもご利用ありがとうございます!!

またのご来店をお待ちしております!!