いや~寒い!!

こんな日はあったかいもの食べたくなりますね~。


て事で今日はカレーうどんを作ることにしました。

そのために普段行ってるとことは別のお店までてくてく歩いて買い物に行ってきました。

やっぱ安い!!

これなら歩く意味もあるってもんです。

おかげでまたしてもいろいろ買い込んでしまい帰りは苦労しましたが…。


で、家帰ってただいま作ってる途中です。

かなりお腹が空いてきました。

僕は結構料理するんですが、やっぱ自分の好きなもの食べられるってのはいいですね。

ほんと幸せになります。


作るのめんどくさい!って人もいますがやってみると楽しいもんですよ。

まあ僕の場合は店が近くにないので買い物がめんどくさいんですが…。

あと買い物袋ぶらさげて歩いてるの見られるとちょっと恥ずかしいですね。

特に今日みたいにネギや大根が袋からとび出ている日には…。