今日は昨日買ったCDの紹介です。


1枚目はこちら↓

PARENTAL APPROVAL   -中村建治トリオー

中村建治(key、per)  清水興(b)  東原力哉(dr)
ゲスト…岩見和彦(g)  青柳誠(ss)


メンバーはNANIWA EXPの方々です。

まああまりJAZZという感じではないですね。

でもシンセやエレピの音がいい感じです。

なによりやっぱ楽器がうまい!

そりゃプロなんで当然なんですが…

またバンドでやってみたい曲が増えた…


さて2枚目はこちら↓


GREATEST HITS  -THE OFFSPRING-

OFFSPRINGは前から知っていたんですが、CDは持ってなくて高校の時に友達に借りて1枚聞いただけだったんです。

で、今回ベストが出るということで買ってみました。

そしたら良いですよ!

こいつらかっこいい!!


そして何より今の僕にはこんな感じの音楽がかなりありがたい!

何も考えずただ音楽を聞く、リズムに乗るって感じが欲しい!

静かな曲は聞きたくない!


そんな今日この頃です。


それにしてもかっこいいわ~。