3体目 | アイの徒然日記ですニョ

3体目

無駄に早寝をしたので、無駄に早起きをしたアイですパー


本日3時起きですワラ お外は真っ暗ですが、朝ですワラ

そして現在5時、ちょっと眠たいですww3


←*なら、寝ろよ!!って感じですよねahaha;*






アイの徒然日記ですニョ-ズゴック

カップヌードルのおまけのミニガンプラ 3体目も買いました音譜


少し前に買っていたんですが、やっと組み立てましたww3


グフだとばかり思い込んでいたら、ズゴックでしたahaha;*


ズゴック・・・?? 記憶にあるような、ないような??



まぁ、どこかでシャアが乗ってたヤツです!!!ww





アイの徒然日記ですニョ-赤いヤツラ

3体勢ぞろい音符


並べると形が全然違うのがよく分かりますねビックリマーク


アイはやっぱりザクがいいかな♪♪☆



ちなみにコイツラは彼氏くんのうちにもいますww

ガンダムオタクのガンプラ好きに自慢したら、やっぱり自分でも買ってましたww