『が〜まるちょばSHOW in 飛騨高山』開催決定!!! | GOAHEADWORKS Inc. OFFICIAL BLOG

『が〜まるちょばSHOW in 飛騨高山』開催決定!!!

飛騨高山に
「が~まるちょば」が
やって来る!!!!!!

「が~まるちょばSHOW in 飛騨高山」
11月14日(水)

※詳しい詳細は後日!

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG


↓↓↓↓ 知ってますか?「が~まるちょば」
http://www.gamarjobat.com/


去年名古屋で行なわれた
「が~まるちょば」SHOWで
ずーっと見たかった彼らを生で見れて、

これを高山の子ども達にも見せたい!と思った矢先。
こんなお話&相談を受けました。

もちろん、全力で応援させて頂きます!!!


僕と一緒にバッチリモヒカンにセットして
SHOWを見に行きたい子どもたち大募集!

そして、11月4日(日)には、昨年大盛況の
「コニシキファミリーコンサート」も開催します!

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG


協力した頂けるお店・団体・個人、大大大募集!!!

今からスケジュール空けててくださいね。
いろいろ今年の高山は面白くなりますよ。

最高に楽しくて、ファンキーで
今までに見た事もない空間を約束します。

今から楽しみです。ワクワク。