BURNOUTライブアート! | GOAHEADWORKS Inc. OFFICIAL BLOG

BURNOUTライブアート!

BURNOUT03 ライブアートをご紹介!

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS <br />OFFICIAL BLOG

イラスト&グラフィック GOAHEAD WORKS OFFICIAL BLOG


今回は知り合いのカメラマンの方
3人に撮って頂きました。
何て贅沢。。。

トータル3時間で描きました。
サイズは2000×15000

すごく面白いイベントで、
バンドもみんなかっこ良かったです。
僕が作ったCDジャケットのレコ発でした。

ライブアートは
ちっちゃいステージを作って頂きました。

スピーカーの前で音ガンガンで
ノリノリで描けました。

今回も良い機会で
いろんな人と会えたました。

ありがとうございました。