☆ GO-3  5周年♪ & 7月の定休日のお知らせ ☆ | go-3

go-3

go-3

こんにちは。

中延の美容室、ゴースリーの五味です。

いつもありがとうございます。


2016年7月2日で5周年を迎えることができました・


ありがとうございます!

たくさんのお客様に支えられてここまできました。

本当にありがとうございます。


5年前、オープンした時の想い、

「ヘアデザインを通じてお客様の生活を豊かにする」

こんな願いを込めて

HAIR&LIFE GO-3

という店名にしました。


どうでしょうか?


豊かになりましたか?笑


私は相変わらずビンボーですが。笑笑


冗談はおいといて、まじめなお話ですが、


人は見た目がすべてではありませんが、見た目がいいほうが得することが多いのは事実です。

見た目、外見で相手に与える印象はかなり変わってきます。

与える印象が良いと、ビジネス・恋愛・人間関係、、、いろんな事がうまくいく確率が上がり、チャンスが増え、生活や気持が豊かになるのではないかと。。

そんな想いでやっています。


これからもヘアスタイルを通じ、お客様の人生を豊かにできる様に努力を続けていきます。

少しだけ破天荒な私ですが、、、笑
これからもGO-3をよろしくお願いします。

五味 康典



それと、7月の定休日のお知らせです。

4(月) 11(月) 19(火) 25(月)

となっております。

お間違いの無いようにお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HAIR&LIFE GO-3

品川区東中延2-7-12

03-6426-2953


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~