☆Obleu導入☆ | go-3

go-3

go-3

サロンと自宅のシャワーヘッドを変えただけで・・・


髪と肌がさらさらスベスベになりました。


マイクロバブル凄いです!





みなさん、こんにちは~。中延の美容室GO-3の五味です。


はい、今月から、


GO-3のシャワーヘッドが進化しました。


「美容水シャワーヘッド Obleu」(オーブル)


マイクロバブル(粒子が細かい水)の働きで頭皮や毛穴、髪の皮脂汚れから、ヘアワックスの整髪料までくまなく洗浄いたします。

これにより、サロンでのパーマやカラーなどの施術がよりスムーズになります。

さらにシャンプーの泡立ちがいいのはもちろん、仕上がりの軽さを実感できます。




さらに!


これをご家庭でも使用できます。


「Cosme Treatment Shower Obleu」
(コスメトリートメントシャワー オーブル)
http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/obleu/index.html



マイクロバブル+コスメカートリッジで全身に美容水を浴びることが出来ます。


私も自宅で使ってますが、毎日お肌がすべすべです♪


使い始めたその日から効果が実感できる素晴らしい商品です。




そしてもう一つ、注目していただきたいのが、美しいデザインです。



まずは箱です、この時点で期待させてくれます♪
go-3


箱を開けると、いい感じの存在感ですね♪
go-3

実際に手に取ってみると、


go-3
(撮影 iPhone5s スクエアモード)



かっこいい~!!!


ギフトにも喜ばれそうですね☆


私も早速、実家に送りました(笑)



・コスメトリートメントシャワー オーブル

セット価格(シャワーヘッド+コスメカートリッジ1本)  ¥23800-


・コスメカートリッジ単品  ¥3300-




GO-3でお取り扱いしております。

※仕入れの関係上、お急ぎの方は在庫確認のお電話をくださいませ

03-6426-2953



みんなで綺麗になりましょう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HAIR&LIFE GO-3

品川区東中延2-7-12

03-6426-2953

www.go-3.net


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~