☆ 今年もよろしくお願いします ☆ | go-3

go-3

go-3



こんにちは、中延の美容室「ゴースリー」の五味です。


昨年はゴースリーをご利用いただきまして本当にありがとうございました。


今年は昨年以上に努力し、もっともっとお客様に喜んでいただけるサロンにすることをお約束します。



まずは1月の定休日です。


15(火) 21(月) 22(火) 28(月) となっております。


14(月)は祝日なので通常どおり営業いたします。




さて皆さま、正月はどのように過ごされましたか?


私はここ何年か、正月は実家に帰らず東京で普段できないことをやろう!と決めております。


今年は「カワハギ釣り」「プロレス観戦」 です(笑)


まったく関係ない2つですが、最近ハマっております。


まずは1年に1回の釣り・・・


強風のため、船が出港せず中止! 


なんてツイテナイ・・・


そう、あの日です。1月2日です。


箱根駅伝を観ていた方ならお分かりだと思いますが、選手がフラつくくらい風が強かった日です。


う~・・・カワハギの肝が食べたかった。


しょうがなく、さすがにカワハギは無かったですが、刺身を大量に買い込んで友達とホームパーティーしました♪ 



そして1・4は東京ドームでプロレス観戦です。



go-3

 


go-3


初めて生でプロレスを観ました。



go-3

めっちゃ盛り上がってました♪


go-3


go-3


うぃっしゅDAIGOや歌手の中村あゆみさんの生LIVEもありました。



go-3

メインのタイトルマッチで勝利した、棚橋選手!


すんげぇ~ カ・ラ・ダ です。


戦う男はカッコイイですね!


釣りに行けなかったのは残念ですが、元気をもらった正月休みでした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HAIR&LIFE GO-3

品川区東中延2-7-12

03-6426-2953

www.go-3.net


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~