森田屋太田支店・・・カレー中華そば | タッシーの食べ歩きブログ

タッシーの食べ歩きブログ

主に食べ歩きした時の画像を中心に載せています。


3/30(日曜日) 昼訪問



いつもの「森田屋太田支店」さん

いつもの様に早めに駐車場車を停めで、開店待ちをしていると店内に灯りが

時間を見てみると、11時32分

普段の開店目安は11時45分くらいなので10分以上早い開店に並んでいた常連さん達からも驚きの声が^^

私も、此方に並んで最短の開店時間となりました。




カレー中華そば 840円






後掛けタイプのカレーラーメンなので、先ずはカレーの混ざっていない所のスープを一口

そしてカレーが溶け込んでいる所をもう一口

カレーが入る分、味が濃い目になりますが美味くて中々レンゲが置けません(^_^;)






そしていつもの、青竹手打の極太麺

カレーうどんを食べているようで美味い(・∀・)





早めの開店時間だったので、比較的落ち着いた雰囲気で食べられましたが

やはり人気店、食べ終わる頃には数名の待ちが出来ていましたw




営業時間 11:45~ 麺が終わり次第終了

定休日 月曜日


群馬県太田市龍舞町3969-4

ラーメンデータベース


森田屋支店 太田店


関連ランキング:ラーメン | 竜舞駅