いち

UVER、ツアーセトリが神な件


どうしてこれに参戦できないのか

答えはただ一つ

浪人生だから

つまり国立落ちてるから

すなわちあたしの努力不足だったから





ちょんまげぷりん完成披露試写会の件

応募できないのはなぜか

答えは一つ

余裕ないから

なぜなら浪人生だから

つまり(ry



さん

化学に希望が見出だせない件

なぜテストになると出来ないのか

演習が足りない?

理解してるつもりでもしてないのかな

致命的じゃん



よん

さっきちょっと寝ちゃった件





こういうことがあると
すぐに携帯に手がのびる件



ろく

今日(昨日)の数学は
満点続出かもしれない件



なな

多くの女の子たちが
媚びてるように見える件←

と共に

あたしの性格が悪くなっていくのを
再確認した件←

ただ単に
あたしが男子に慣れてないだけだ
と思いたい/(^O^)\

はち

ちょっぴり体重が(ry






このブログで初めて

ネガティブな記事を書いてみたw


別に病んでないので
心配しないで下さい(^O^)




明日も化学やるぞ~