統一教会チャンネル桜がネトウヨブログと2部隊にわかれて得意なプロレス自作自演してる証拠 | 世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^

統一教会チャンネル桜がネトウヨブログと2部隊にわかれて得意なプロレス自作自演してる証拠

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2386.html
↑まさか右翼ブログがチャンネル桜の水島宛てに
公開質問いれたみたいなんだけど、

【水島総】ある公開質問状への回答 [桜H25/8/15]

http://youtu.be/-3rAbi6Ofrs

↑これ統一教会がプロレスしてるぞ?お互いw

しかも15日安倍が靖国参拝しなかったから話題ネタ変えもしてやがるしw
質問を「くだらない・ばかげた質問」とか言って言い返されてるじゃん。
まさか右翼ブログにおいらコメントで書けって乗り込んでたのに・・・ヤクザ、パチンコ趣味発言、原発安全装置撤去、不正選挙とか その内容一言もはいってねーし。都合悪い情報隠して日本国民殺そうと してるのはなんでなの?っていれとけば言い返せないのにw


参議院選挙は必ずやり直しになる不正選挙確定の証拠
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

↑この不正選挙記事もなんで書かないんだよ?これだけ証拠があるのに。不正選挙訴訟も東京高裁扱いだけで約100件だよ。水島もなんで取り上げないのか、NHKにデモしたり街宣抗議もやって騒いでいた連中が、今、同じことしてるからね。安倍の都合が悪い情報全部隠してマスコミのことあれだけゴミとか言ってたくせに同じことしてネトウヨブログも頭狂ってるだろ?

おまえら情報隠して日本国民殺す気なのって意味は、
原発の安全装置撤去とパチンコだけじゃないからね。
この動画と同じで日本もTPP参加すると、どうなるか
わからないし。移民が増える説もあるぐらいなんだから。
総理がテロリストだってことずっと隠して
最後は↓こうなったら、どーする気だよ?

2013/08/16
エジプト政府は無抵抗なデモ隊相手に撃ちまくって射殺してる


http://youtu.be/_lc7L0NYss0
・日本ではエジプト情勢が正しく報じられてないといわれてます。エジプトでも正しく伝えられていません。「デモ隊が武器を持ってるぞ!!」とテレビで放送しますが、撃たれて映像に映っているのは、武器を持たない人ばかりなんです。おかしいでしょう? なぜ武器を持たない人ばかり撃たれているんですか。普通、武器を持っている人が狙われるはずです。

【エジプト情勢】
カイロのデモ参加者に独占インタビュー
/ シーシーが殺されるか逃亡して終わる
http://rocketnews24.com/2013/08/20/360592/


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21633383
↑そして驚いたのが山本太郎議員が現職で エジプト大使館に抗議してくれてる
本物なのにニコニコ動画にあがってるやつだとネトウヨ工作半端じゃないぞ~
これだけはびっくりしたよ。現場の状況みろよ。
それで文句のように心象つけてるとか、たぶんほかの議員がヘタレで
ばれちゃうからそれを隠すためにやってんだろうな~w
片山さつきが●買って書き込みと動画工作やってるらしいよ
だって↓ここに書いてあるよ^^;なんか嘘までついて言い訳してるとかww

自民党や東電が2ちゃんねるで世論工作をしている事が判明!
東電関係者「放射線障害で死んだ人はいない

http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11601484980.html

大使館に抗議した時点でおいらはそっこうメール、
ヤクザとか安倍の正体頼れるのは山本さんしかいないっていれといた。
TPPで動くなら安倍総理がヤクザとアメリカ共和党マイクハッカビー議員の
写真をネタして公約違反のTPP、パチンコの正体放置とか
日本が狂ってる状況もこの一枚の写真で説明できるから、
もうこれしかないっていれといた。

山本太郎議員しか、もう冗談抜きで残ってないよ。
彼が国会答弁で言ってくれなかったら終わりだよ。
選挙前の街頭演説で茶番劇とかしない、はっきり物言う厄介な奴が
国会に一人ぐらいいてもいいみたいなこと言ってたから、
けっこう期待できると思うんだよね~証拠動画も残ってるし、
新人でまだ初心の気持ちがあるから^^だから、それでおいら一人だと
シカトしちゃうから、↓みんなからもいれてくれよ~頼むよ。
http://taro-yamamoto.jp/contact/

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
o0800055512243553234.jpg


まさか右翼ブログのコメント回答が↓これだったんだけど

>いつものm9さん

>あとこの不正選挙記事もなんで書かないんだよ?
水島もなんで取り上げないの?狂ってるだろ?お前らw
> TPP反対やばいとか騒いでるくせに不正選挙ほど世の中変えるものはないからね~これしか変わらない。
> んじゃ、よろしく~

m9さん、もう安倍がやくざだろうがシナ人だろうが 興味もてないのです
勉強したくありません。
来てくれるのは嬉しいけど もっと静かに一つだけちゃんと話すようにして。
by: yaegaki hime * 2013/08/19 03:45


↑安倍に対して興味もてないとかコメント
残してるのに、次の日、そっこう毎日のように安倍安倍安倍文句ばっか
書いてる記事しかないしw嘘つきだし。こいつ統一教会ネトウヨで
ネカマのガス抜き部隊だろw女だったら普通こんなことしないだろw
嘘ついた理由説明しろよ~ コメントいれたんだけど、
削除して常識もなければ、ふざけすぎだから。

削除するまで1、2時間あるのに、これで削除して答えなかったら、
このコメント見ていた ここの住人にどう思われるのかよく考えな~って
いれてあるからね。 だから、それで消せるってことは予想どうり住人が
ネトサポとか統一協会工作員の仲間しか カキコしてないんだよwww

だってそうじゃない?

平気で消して答えなかったら、まずいじゃん。
自分でもやだろうと思うしw

んで、↓こっちは

はだしのゲンの話題作った在特会の餃子屋さんブログに
乗り込んでちょっと面白いことあったから報告w
http://ameblo.jp/tinmiena/entry-11598388159.html#c12363672989
>夏休みが始まる前終業式の後の集いで先生がおっしゃりました。『日本は戦争でアジア諸国の人々に略奪や虐殺などひどいことをした。この罪は未来永劫消えることはない。私たちは永遠に亜細亜の人達に謝り続けなけばならないのだ』

↑これも統一教会がプロレスやるために慰安婦と同じで、でっちあげてないか?
おいらきいたことないぞ。お前らそうやって騒いで宣伝して刷り込んでない?
はだしのゲンも余計なこと騒いで知らなかった人にまで教えたりしてるじゃん。
ビンつっこんだり残虐行為とかだっけ?小学生の頃読んだことあるけど、
そんなシーン覚えてねーしwだから逆に騒いで教えてるんだよwww
歴史認識もあってるのか、どうかもわからないじゃん。おいらは、偽天皇だと思ってるからね。その根拠は↓ここに書いといた。

不正選挙の証拠見てから世の中の仕組みや謎が全部解けてきた
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11592850349.html



これこそ得意な自作自演のプロレスじゃないの?
本当に真剣に国のこと思ってやった行動なら、申し訳ないって謝るけど、
だから普段都合の悪いこと隠して矛盾したりしてるから、しょーがないよ。

それと日教組ワルとかも嘘なんじゃないの?

だって不正選挙訴えて立候補した元日教組の犬丸かつこさんの意見きいてみると、ぜんぜんそうとは思えないぞ。またお前ら作ったんだろ?だんだんわかってきたからね~ネトウヨ統一教会の
やつらのやり方が。

注意してもまだ隠してるし、 狂ってるだろ?
お前らネトウヨは嘘つきじゃねーか。はだしのゲンどころじゃないだろ?
そこの記事でJelly(ジェリー)にいれたコメント内容だよw
どっちが重要だと思ってんだよ。

お前らプロレス話題ネタ変え宣伝してるだけじゃねーか。
早く取り上げろよ。総理がヤクザと関係していて
パチンコ趣味発言してテポドン麻薬資金協力する
宣言して拉致問題放置、不正選挙、 原発の安全装置撤去
こっち早く騒げよ。おかしいぞ~お前ら

>ヤクザと関わり合いのない政治家なんているわけないでしょ。
みんな裏では何らかの形で繋がってるでしょ。
Jelly(ジェリー)


↑おっぱいプルンプルンのJelly(ジェリー)ねーさん^^
考え方がわかるから面白いよwwwまさかチャンネル桜の番組の親父発言
引用してヤクザ写真言い返してくるとは思わなかったしw
自分の考えなんかないもん。

決定的な不正選挙の証拠現る!全国で20万票獲得した衛藤氏高松市
得票数が0だった。高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言

http://youtu.be/CUV73lY3_RY

↑不正選挙の証拠NHKニュースで流れたけど、
ここのブログ主もまだ書かないの?何がしたいの?
中韓鮮の差別記事しか書かないの?そればっか書いてると
病気になりそうだけど大丈夫か?w

やっぱ日本を悪くしてるのはお前らネトウヨだよ。
こんな民主主義が実行されていない事実があるのに、
なんとも思わないとか、こいつらが外からはいってきた
人間の子孫とかで、今の不幸社会育てたのは間違いないね。
民主主義の否定まで平気でしてやがるし。なんとも思わない奴らが
韓国中国朝鮮人追い出せ殺せ批判してるんだぜ?
気持ち悪くない?日の丸持って日本人のフリしやがって。

純粋な日本人が正体知ったらむかつくと思うよ。
だって、どいつもこいつも平気な顔してるじゃん。

あと、テキサス親父はアメリカユダヤの工作員だから注意しな。
ネトウヨがゴリ押ししてたんだからそれだけあぶないってことだよ。
どの国も同じように対等に扱えばネトウヨ扱いされないのに。
韓国中国朝鮮人だけだから、↓こうなるw

>統一協会は、CIAのフロント組織という疑惑があるから
アメリカの意向を受けて動いていると考えれば、自称愛国者 保守 右派の連中
の多くがTPPで日本を売ろうとしているのも辻褄が合う


一般人の日本人は政治に興味ないのかもw
だっていないから。それか普段ネトウヨもマスコミも
情報隠してるから知らないだけかもしれない。
だから殺そうとしてる意味考えろよ。

↓これ文句言わないやつは全員工作員

安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く写ってる写真、パチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は 小泉政権が撤去していた原口動画、原発設計者の記者会見動画、不正選挙


在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる
全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠

http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
アップ