喜久@さいたま市 | 〓拉麺美食倶楽部〓

〓拉麺美食倶楽部〓

平たくいうと食べたラーメンの日記なのです〆

昨日は北浦和から大宮方面にしばらく行ったとこにある

「喜久」行ってきた

地元でしかもかなり近いけど並んでるって書き込みが多いので

なんとなく敬遠してた

しかし思い立ったが吉日今日こそってことで

・・・並んでますね

待つこと15分店内へ

ラーメン(500円)とサイトで見た半チャーハン(350円)を注文


まず半チャーハンきた↓


喜久半チャーハン

半チャーにしてはけっこう量があって味も普通にうまかった


んでラーメン


喜久

見た目あっさりしてそうだけど旨味がありそう

頂きます

んーやっぱあさーり

チャーハン食べた後だから細かい味までわかんなくなったかも汗

麺は手打ちな感じの中太麺

これはなかなかの食感ですな

あと500円の割りにチャーシューがしっかりしててうまかった

今度来るときは野菜ラーメン食べよかな

にしてもここの店員のあんちゃんはぶっちょう面だね

まぁそんな酷い接客ってわけじゃなかったけど

店長はいらっしゃいませとかの挨拶しかしゃべらないんだけど

声デカイわりに何ゆってるかわかんなくて

なんかおもしれー店だ、とおもいました◎


さいたま市中央区新中里1-14-17⇒場所はココ!

(JR京浜東北線北浦和駅から徒歩10分ちょい)

048-825-2822

休/水,木

1130~14 1730~2230(スープ終了時閉店)


ブログランキングでランキングを確認する?