政治家はバラバラに勝手なこと言ってる。



個人的に、民主党だけは嫌だ・・・3馬鹿大将(オザワ、鳩山、菅)


まだ麻生の方がましだ


上げ足取りと、非難しかできないようじゃ、政権なんて運営できるはずはない


問責決議案なんて、連発すりゃいいってモンでもないし、馬鹿のひとつ覚えみたいに・・・



中川ってあの酔っ払いはいったい何なんだ?

大臣やめる前に、議員辞職だろ?

でもあれだけ、全世界に報道されたし、普通の神経だったら生きていけないくらい、制裁は受けたと思うし、でもね、自殺だけはしないで欲しいな・・・


命の尊厳というものが失われているような気がする。


思いやりが・・・無さ過ぎる・・・



ただ、あの表面的な茶番劇の水面下で、何かが進んでいるのではないか?

歴史的な大変化の局面であることは間違いなく、世界が、日本が、どう変わっていくかに注目したい。