監視カメラ設置!しかし残念な感じで・・・ | 太陽光で地元埼玉に貢献したい ~目指せ!エネルギーの地産地消~

今まで仮設で設置してあった監視カメラカメラ

 

本設置しに発電所に向かいました音譜

 

出発は14日の朝6時時計

 

カメラ移設するだけなら、そんなに早く出なくてもいいのですが

 

三日月に太陽光仲間での新年会お酒が入っていて

 

現場を11時腕時計には出ないと間に合わないのです叫び

 

ちょうど週末最強寒波雪の襲来で

 

 

外気温-3度雪の結晶

 

こんな中作業かよ~と思いながら

 

発電所に向かいました走る人

 

所々、路面凍結雪の結晶昨夜に薄っすら雪化粧雪を走破し

 

無事に現場に着きましたドクロ

 

取り付け予定のポール

 

 

作業中は天気も良く晴れ

 

無事に作業が終了しました

 

 

はてなマーク全然残念じゃないじゃん!!

 

と思う方も居ると思いますが

 

移設後の写真カメラ随分カメラ位置低いダウンと思いませんか

 

今回の接続仕様は、無線でもいいのですが

 

有線でこのカメラ接続しているのです

 

見た目測量で10mのLANケーブルで十分グッド!と判断したのですが

 

あと1.5mカメラの位置を上げたいのが本音ですしょぼん

 

なるべく上アップから監視したいですよね音譜

 

なのでやり直し決定です・・・とても残念ですショック!

 

この後、新年のあいさつ回りに行ってきました走る人

 

 

雑草無くなって綺麗になるから良かった音譜と言って下さる方とかもいて

 

設置して良かった~グッド!と改めて思いました

 

この後、新年会会場に向かいます・・・続く

飲み過ぎなかった?と思ったら

応援でピコッとお願いします!


太陽光発電ブログのランキング
   ↓                   ↓