photo:01


今日は広島出身ぽいって言われました[みんな:01]メイドイン東京なのに…
おはようございます[みんな:02]


今日の送りは、まいちゃんも着いて来て新居の玄関だけお披露目です[みんな:03]
引っ越しって大変ですねー[みんな:04]引っ越し当日は疲れ果てて大変でした[みんな:05]


rakugaki:01



ちょっとラクガキが試したかったので遊んでみました[みんな:06]
夏といったらスイカバーです!安くて大きいのです!チョコレートだけ、口の中に残しながら食べます[みんな:07]


たこ焼きマントまんって何ですか?

お客様と話していると、まず地方について少し詳しくなります。
ただ私は、日本地図を理解していないので、場所は分からないままです[みんな:08]
次に、為になるアドバイスだったり自分には無かった物の考え方が出来ます。
同じ質問を色々な方にして、勝手にアンケートを取ることが出来るのです[みんな:09]
そして、なんだかよく知らないギャグや言葉を教わります。
だんだん自分がどの世代だか、分からなくなって来ます[みんな:10]

あ、でも、テクニック(?)を教わる事もあります。
お店で最初に教わる事以外にも、沢山の技を知っている方がいて、教わる時は何だか楽しいです。
そしてまた、それを使って他のお客様が喜んでくれた時も格別です。




テクニック=良いサービス

でしょうか?

会話だけで気に入って下さる方もいます。それこそ、プレイ前のシャワーで延長を決めた方もいました。

なんら特別な要望のない通常のプレイをしていても、サービスが良いと言われる事もあります。
お話を聞いてみたら、通常のプレイも省くコがいるらしいです。


良いサービスが何を指しているのか完全にはわからないですが、
お客様が求めているモノを察知できれば、より満足して頂けるのかなとは思います。

察知するために色々な所を見たり、感じたりしているつもりですが、
少し反応が分かりづらかったりする方もいるのです。
あまり好きでない事はそう言って頂けると、また違ったサービスに切り替えられたりするのですが、
あまり慣れていない方や気を遣ってくれる方だと、なかなか言えないようで…

女の子によってはNGなものがあったりもします。
でも、どんな風にされるのが好きかを言ってみてはいかがでしょう?
強めが好きだよとか、弱くゆっくりが好きだよとか。


んー
また何が言いたいか分からなくなってきてしまいました。
言いたい事がいっぱいで、まとまらなくなってきます。


つまり、なんだ。
テクニックも勿論だけども、他も頑張ります!はぃ。

はい、おやすみなさい[みんな:11]


[みんな:12]りょうか[みんな:13]







iPhoneからの投稿