氷と楽しむおいしいワイン | ぐるなび生活

ぐるなび生活

ぐるなびを使っていると、いっぱいお得な事があった。
いろんなイベントしてくれて、感動することもままあったので、お礼に何か活動できないかとブログスタートです。
いい事いっぱいあれば、書く事もいっぱい? ねっ?ぐるなびさん(笑)

新しいコンセプトのワインです。

簡単に言えば、ロックでのむワイン(笑)

紹介記事読むと、昨年もモラタメさんでお試ししたらしい。しらんかった。

んで、大好評だったらしい。しらんかった。

んで、試してみた。ワインは、赤よく飲みます。

こー言うのも在りやね!

以前、ステーキ食いに行ったときに、氷入りワインがでてきたけど、それより美味しい(笑)

まだ残っているので、真夏に凍りかぶりつきながらワイン行きます!