CMでも見かけるあれです! | ぐるなび生活

ぐるなび生活

ぐるなびを使っていると、いっぱいお得な事があった。
いろんなイベントしてくれて、感動することもままあったので、お礼に何か活動できないかとブログスタートです。
いい事いっぱいあれば、書く事もいっぱい? ねっ?ぐるなびさん(笑)

新年会のシーズンも一段落しましたが、CMでよく見かけるのがこれ。

「ウコンの力 レバープラス」

名前よくわかりませんが、見たことのある芸人が二人、500,200とか連呼して、いまいちよくわからないけど印象的なあのCMです(笑)

そのお試しがモラタメさんであり、お試ししました。

1本300円はするので、6本で900円はやすいなーと。

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=ebb90


さて、効果のほどですが、実のところ、500,200のアピールほど効果があったかは・・・忘れちゃった(笑)


いつも、ウコンの力はストックがあるので、そのハイパワー版とくれば、きっと効果大だったに違いありません!!

なんとも・・・なさけないコメントで申し訳ない。

次からもっとタイムリーにコメントします。