お酒を飲む前には・・・ | ぐるなび生活

ぐるなび生活

ぐるなびを使っていると、いっぱいお得な事があった。
いろんなイベントしてくれて、感動することもままあったので、お礼に何か活動できないかとブログスタートです。
いい事いっぱいあれば、書く事もいっぱい? ねっ?ぐるなびさん(笑)

最近、お酒を飲む機会が急激に増えた。
忘年会とかそういうのは、実は多くはないけど、新しいプロジェクトの交流で飲みまくり。
そんな時は、うこん系のドリンクだよね。
ってことで、もらためさんで、ヘパリーゼWってのが出てたので試して飲んでみた。
ヘパリーゼ、もとは医薬品らしいのね。
行きつけのクラブのお姉さんが、医薬品のじゃないと効かないよって。
確かに成分比べると、違う。
個人的には、今のところ、これで全然オッケー
いつもながら、安く手に入ってラッキーでした!

これ http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=9def7#btn