cocomax(ココマックス) 飲んでみた! | ぐるなび生活

ぐるなび生活

ぐるなびを使っていると、いっぱいお得な事があった。
いろんなイベントしてくれて、感動することもままあったので、お礼に何か活動できないかとブログスタートです。
いい事いっぱいあれば、書く事もいっぱい? ねっ?ぐるなびさん(笑)

モラタメさんで、金麦プレゼントいただいてから、頻繁にチェックしています。
そんなとき、話題のココナッツジュース cocomax(ココマックス) ってのを、お試ししてみました。
結果は・・・・・好き嫌いあるかもなーってところ。
ココナッツ100%なので、あまり冷えていないとヌメって感じが気になるかも。
甘いようでぬるいようで、喉が渇いたときには飲まないように(笑)

ただし、ココナッツの効果は絶大みたいで。
砂糖なし、カリウムいっぱいなので、中年高血圧にはぴったりな飲み物かもしれないね。

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=fb7e8