工場紹介の巻。 | タイ バンコク GNA  BLOG

工場紹介の巻。

久しぶりのブログです。

サボっていた訳ではありません。

ネタがなかった訳でもありません。

絶対にありません。








さて、今日は少しだけ僕らの仕事内容を紹介します。

拠点はタイですが、現在、インド、インドネシア、中国、韓国等でアパレルの生産を行っています。

量はやっぱりタイ国内が多いので、タイの工場を紹介したいと思います。



はい。ではこれ。









$タイ バンコク GNA  BLOG







この写真から、何を生産する工場か分かりますか?

これで分かれば、貴方は天才です。







では、次の写真。













$タイ バンコク GNA  BLOG








どうでしょう??

分かりますか?

これで分かれば、貴方は京本正樹です。

















「えっ!まじ?50歳こえてんの??」


みんなに、驚かれる存在です。











はい、では次。


$タイ バンコク GNA  BLOG











これで、皆さんお分かりでしょう?











そう、ここはビーチサンダル、略してビーサン、もっと略して、ビーンの工場です。








この工場は、タイ国内でもかなりの出荷量のある大きな工場です。


工員のスキル、納期スケジュールもしっかりしていて、僕らも毎年、お付き合いさせてもらってます。

たぶん、一日1万足以上は出荷してると。

日本、アメリカ、EU諸国、タイ国内 等々。




毎年、この時期にサンプルアップ、日本のゴールデンウィークに向けて生産に取り組んでいます。


数ヵ月後にはこの工場で生産されたビーチサンダルが、日本のマーケットで花を咲かせる予定です。


パッとね。














$タイ バンコク GNA  BLOG


$タイ バンコク GNA  BLOG



fuji