平和運動あるある話❓ イジメ賛成❗ですか❓ | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。

【主張】「放射能がうつる」いわれなき悪口で傷つけ…相次ぐ原発避難 ...
http://www.sankei.com/life/news/170207/lif1702070005-n1.html
2017年2月7日 ... 東京電力福島第1原発事故の影響で避難した子供たちが、転校先でいじめを受ける 問題が相次いで表面化している。「放射能がうつる」など、いわれなき ... 能がうつる」 いわれなき悪口で傷つけ…相次ぐ原発避難いじめ 差別と偏見許さぬ社会に

原発避難イジメも福島の農作物に対する偏見も放射能に対する無知からきていると俺は思いますね、ヒロシマやナガサキの被爆者に対しても同じようなことが昔あったんですよ。

無知は偏見を生み偏見はイジメに繋がるんです。

脱原発」と叫ぶ前に、よく考えよ! | グロービス代表 堀 義人ブログ
http://blog.globis.co.jp/hori/2011/05/post-f6c5.html
2011年5月13日 ... 左翼系ジャーナリストや無責任な評論家が、「脱原発」と叫ぶのは、まだ許せる。だが、 社会的に影響力がある起業家や府知事、更には国会議員が叫び始めると、もの申したく なる。なぜならば、影響力の大きい責任ある立場の人が、国民を導く ...

ところが世の中には、とにかく原発は危ないんだ❗と叫ぶしか能がない無知な人達が珍しくないんですね。

こういう人達ってサヨクが多いんですよ、無知だからサヨクなのか?サヨクだから無知なのか?は俺にも解りません、もちろんしっかりした反原発の方々もいるのですが
(/ー ̄;)

産経新聞にも書いてありましたが、こういう人達が原発避難イジメや福島の農作物に対する偏見を生み出しているのかもしれません、やはりサヨクはロクでもないってヤツですよムキー

今日は一人勤務、頑張ってきます❗グラサン