昨日、奥サマの実家に遊びに行った時に
杉養蜂園のハチミツ&アセロラの炭酸割りを飲んだら美味しかったので
ネットで調べたら鎌倉、河口湖、川越で売ってる事が分かったので
鎌倉へ買いに行こうとしたんですが
インターの直前で河口湖に変更。

ほうとう不動で食べてから杉養蜂園に行くプランを立てました。
大月JCTを抜けた辺りから雨が降ってきて
あーあって感じでしたけど
強行決行したよ。

ほうとう不動東恋路店でほうとう食べ
杉養蜂園でハチミツを買い
新倉富士浅間神社と北口本宮富士浅間神社へお参りして御朱印をいただいて帰宅したよ。

帰る頃に雨も上がり
富士山が顔を出してくれたよ
{9C6E73C4-C31D-462D-835C-5AA7828B7DD9}

帰ってきて調べたら
浅間神社とが富士山の周りにはまだまだある事がわかりました。
また時間をみて全て制覇したいんですが
あの頂きにも浅間神社があるんですよσ(^_^;)
富士山頂上浅間大社奥宮
ぜひ行きたいものです!
あの頂きにある御朱印を