みなさん大丈夫でしょうか?自信ですね!間違えた、地震ですね!!


私はというと地震発生時、酔っ払ってふらふら道路を歩いていたので地震には気づかず、人がわさわさ出てきてから気づきました。


昨日は前から楽しみにしていたドラマーの集いでした!
たまをのBlog-110311_1558~02.jpg
楽しみにはしていたものの、久々に馴れない人々との接触に嬉しいような恥ずかしいような、緊張するような不安なような。色んな感情が渦巻き頭が変になりそうだったのでアルコールを注入したところ、かなり酔っぱらってしまったというわけで。私が着いたときにはみんな外に避難していて、スタジオは中断!みんなのドラムも見れないしでとても残念(>_<)


その後飲みの予定でしたがお店がやっておらず。。。やっとのことで見つけた店で呑気に飲んでました。
たまをのBlog-110311_1745~01.jpg


昨日は皆でいたから怖くなかったけど、一人だったら絶対怖かったと思う

私は昨日、今日と家には帰らないんですが・・・

三恵荘


無事なんでしょうか・・・(-"-;)

ここ1ヶ月くらいはまだまだ地震があるそうです!無事を祈る!!