「Go!プリンセスプリキュア」iPhone6ケースを買った | 「Going My Way!」 blog ver

「Go!プリンセスプリキュア」iPhone6ケースを買った

今日はプリティストアで、「Go!プリンセスプリキュア」の

iPhone6ケースが発売されたので、早速福岡店で買ってきた。




●プリンセス・デコ iPhone6ケース(全5種類)


↓とりあえず買ったのは、きらら&トワっち。

絵柄も色っぽいし、背景がステンドグラス状になってて、凄くキレイ。

逆に言えばケースの後ろが真っ黒だと、背景もほぼ真っ黒になるんだけど、

iPhone6にブラックは無いから、問題無いか(笑)。




・キュアトゥインクル



・キュアスカーレット




今回iPhone6ケースと同時に、アートボードも新作が発売だったので(両方共イラストは共通)、

果たしてどっちを買うべきか、実物と睨めっこしながら、散々悩んだ(笑)。

アクリルボードは、値段高い割にサイズはキャラポスの半分程度だし、

ケースはiphoneの規格が変わると価値無くなるし・・・。

でもよくよく考えると、ケースは最初から飾るだけな上に、アクリル1個分の値段でケース2個買えるから、

それならケースを買った方がコレクションし易くて懸命だと判断。

てことで、今回はとりあえず上記2人を買ったけど、後ではるみなも買おうと思う。

多分これが「スイート」のなら、全く悩まずにアクリルも買うんだろうけど(笑)。










そして・・・・・、今日(9月12日)は、


「ラブライブ!」の南ことり&

「GO!プリンセスプリキュア」の天ノ川きらら

両名の誕生日!!!!!

2人とも、おめでとう!!!


まあ何の接点も無い2人だけど、偶然誕生日の設定が同じだったのね(笑)。

強いて接点を言えば、片方が洋服デザイナーで、片方がモデルってところか。

ことりがきららの衣装をデザインして・・・、って妄想するのも楽しいかも(笑)。

恐らくきららなら、ことりに妙なあだ名付けるだろうし(笑)。





↓は今日からプリティストアで配布開始された

トゥインクルのバースデーカード。

今の所初期メンバー3人分は揃ったから、残るはトワっちだけか。








GO!プリンセスプリキュア キュアフローラ 等身大タペストリー 730mm × 1800mm/エンスカイ
Amazon.co.jp

GO!プリンセスプリキュア キュアマーメイド 等身大タペストリー 730mm × 1800mm/エンスカイ
Amazon.co.jp

GO!プリンセスプリキュア キュアトゥインクル 等身大タペストリー 730mm × 1800mm/エンスカイ
Amazon.co.jp

GO!プリンセスプリキュア キュアスカーレット 等身大タペストリー 730mm × 1800mm/エンスカイ
Amazon.co.jp

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品.../アルター
Amazon.co.jp

ラブライブ ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南ことり/セガ
Amazon.co.jp