4月10日は、はるはるの誕生日 | 「Going My Way!」 blog ver

4月10日は、はるはるの誕生日

本日4月10日は、キュアフローラこと春野はるかの誕生日らしい(笑)。

この前の「GO!プリ」の主題歌後の提供クレジット画面にも書いてた。


まあ・・・・・、架空の人物に言うものおかしな話ではあるが・・・、

「はるはる、お誕生日おめでとう!!(笑)。」


今年中学に入った設定だから、14歳になったって解釈でいいのかな?

はるはるは歴代初の中一設定の主人公だもんね。



の右側のフローラのカードは、プリティストアでフローラに関する商品を含めた

1,000円以上の買い物をした際に貰えるもの。とりあえず左のボールチェーンを買った。


歴代プリキュア全員に誕生日が設定されているかは知らんけど、番組でわざわざ誕生日を告知したり、

店舗でそれに因んだ特典を付けたことって今まであったのだろうか?

まあ面白い試みではあるかもね。


今後はみなみんときららの誕生日の時も、同じようなことをやるんだろうなあ。












GO!プリンセスプリキュア キャラポスコレクション BOX/エンスカイ
Amazon.co.jp

Go!プリンセスプリキュア オールスターキラキラトレーディングコレクションBEST BOX/エンスカイ
Amazon.co.jp

500ラージピース 映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪(50x75cm)/エンスカイ
Amazon.co.jp