P.O.PナミMUGIWARA Ver.2(メガハウス)を買った | 「Going My Way!」 blog ver

P.O.PナミMUGIWARA Ver.2(メガハウス)を買った

メガハウスのP.O.P “LIMITED EDITION”

ナミMUGIWARA Ver.2が届いた。


ナミにルフィ風の衣装を着させたヤツの第2弾だけど、今回はメッチャカワイイ!!

(・・・個人的には、前回のは顔がイマイチだったw)

原作(アニメ)のイメージを残しつつ、美人になってるね。

それにルフィの衣装のアレンジも、今回の方がセクシーだし、元の衣装に近い。






色んな角度から。








ナイスフトモモ!!!







「ワンピース」のPOPシリーズの女性陣は、一番最初のナミから(全員じゃないけど)

かなりの数買ってるけど、今回のナミMUGIWARA ver2は、今まで出たナミの中では、

一番気に入ったかなあ。


顔もサンプルから劣化してないし、いい感じ!

・・・そして流石ナミさん、胸のサイズがスゲー!!!






前に出たロングヘアーになった(新世界verの)ナミのフィギュアとの比較。

こうして並べてみると、髪のグラデーション具合とか、顔とかかなり違うなあ。

今回の方がグラデが凄くキレイ。

・・・胸がけしからんのは、どっちも同じだけど(笑)。


一応書いときますが、今回はレベッカとかみたいにキャストオフは出来ません(笑)。

パッと見出来そうに見えるけど。

もっとも無理矢理引き剥がしたら、どうなってるか分からないけど(笑)。







そう言えば、POPシリーズのたしぎの新世界verはいつ出るんだろう?

後発のキャラはどんどん先に出てるのに。

本人でもスモーカーと入れ替わったヤツでもいいから、早く出して。






POP福袋 ワンピース Portrait.Of.Pirates “LIMITED EDITIO.../メガハウス
Amazon.co.jp

ONE PIECE ワンピース P.O.P “LIMITED EDITION” ナミMUGIW.../メガハウス
Amazon.co.jp

Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ヴァイオレット/メガハウス
Amazon.co.jp

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again 剣闘士.../メガハウス
Amazon.co.jp