長澤まさみSweet Hertz 第92回 | 「Going My Way!」 blog ver

長澤まさみSweet Hertz 第92回

冒頭で「女優って仕事は“優しさを教えてくれる職業”」って言ってて、

それがどう言う意味かを話してたけど、成程~仕事上での人との出会いや

人間関係の中で、人(自分も含めて)の良い所や悪い所が見れて、

人の良い所や優しさを学べる~みたいな意味だったのね。

そういや「スプーン」の番宣で「堂本兄弟」に出た時にも言ってたか。

「キレイごとで言ってる訳じゃない」って言ってたのも印象的。


モノマネは今度は滝川クリステルに目を付けたようだけど・・・、

言われなきゃ誰だか全然分からん(笑)。



今日は結構久々に「解決するかもしないかも」。

思えば「sweet~」開始当初はこればっかで、しかも恋愛ネタ

だらけなのがつまらなくて不満だったけど、最近はあまりやらないし

恋愛ネタばっかでも無いから、随分改善されたよね。

「1日だけ別の芸能人に変身出来たら?」ネタは、

多分桃井かおりって言うかもなあ~って思った(笑)。

あと時々異様に訛ってる時があったのは何だったんだろう?(笑)。



最後は「たくさん解決しちゃった♪」とか言いながら、

脳内リスナーとワンマンショーをはじめたのが微笑ましかった(笑)。