長澤まさみが「美脚大賞」を受賞!! | 「Going My Way!」 blog ver

長澤まさみが「美脚大賞」を受賞!!

長澤まさみが、美脚の持ち主を選ぶ

「第7回クラリーノ美脚大賞」の20代部門と

やらに選ばれたみたい。

足がハンパなく長いし、スラっとしてキレイだから当然か。


↓前髪を作って、小さい顔が更に小さく見える(笑)。
「Going My Way!」 blog ver

まあタイミング的に考えたら、「曲がれ!スプーン」の

単なる宣伝だろうし(笑)、これ貰ったからって、

別にどうってことはないんだろうけど。

でもこの手の受賞って、ジーニストやらメガネやら、

「何でこいつが?」みたいな人が選ばれることが多いけど、

まさみの場合だと、美脚大賞なら「そりゃそうだろ!」って納得いくわ。


背が高くて、顔小さくて、手足長くて細いから、

ホント生で見た時スタイルの良さに、メチャクチャ驚いたし。

胸が大きいとかもあるけど、俺的にはこの人の

最大の武器は、この美脚だと思ってる。



yahooニュースのコメント欄見たら、グダグダ文句垂れてる

連中がいっぱいいたけど、まさみでダメなら、誰ならいいんだよ(笑)。

いい大人が、わざわざ嫌いな女優の記事開いて、手間掛けて

文句書き込んでるんだから、何だかな~って感じ。



↓論より証拠と言うか、この機会に手元の長澤まさみさんの美脚が

分かる画像探してみたけど、改めて見ると、やっぱりスゲーなあ・・・(笑)。

授賞式ではカラータイツをはいてるけど、何とも素晴らし過ぎる生足だ。
「Going My Way!」 blog ver
「Going My Way!」 blog ver
「Going My Way!」 blog ver
「Going My Way!」 blog ver
「Going My Way!」 blog ver
「Going My Way!」 blog ver


何つーか等身のバランスが奇跡的にキレイだし、

これで胸もあってルックスも良いから、最強じゃん(笑)。


あとせっかくなら授賞式は、アピールと言う点では、

生足で出てくれた方が良かったかも(笑)。