自分の可能性は無限大♪ダンス編 | ゆるゆるひらひらな自分に戻ろう( ´ ▽ ` )ノFUNJOY♡

ゆるゆるひらひらな自分に戻ろう( ´ ▽ ` )ノFUNJOY♡

ずーーっと生きづらさを感じていた私が、
日々の気づきをつづるブログ。
なんだ、頑張る必要なかったのか〜な、ブログ。
幸せの本質についていつも考えています♪( ´▽`)



昨日は気づきのレッスン。

一年の締めくくりは、コスプレして、ダンスして、PVを撮影しました!笑



やっぱり、何かひとつのことを皆でやるってとっても楽しい!!

「別にやらなくて生きていけるし~」と思ってスルーしてた、ダンス。



やってみたら、めっちゃ楽しい♪♪

体を動かすって、心地いいかも。



撮影後の懇親会でチラッと出ていた、

ホノルルマラソンの話。



「マラソン」



私がこれまででいっっっちばん避けてきて、

苦手意識が最高潮に達すること。



運動の中でも特に長距離走は、

本当に苦手で大嫌いでした。



でも、不思議。



最近、「失敗する自分」に許可を出して、

やってみたいことにどんどんチャレンジしたら

「失敗しても、大丈夫なんだ!」をコツコツ体感した。



そしたら、自分の可能性を見つけていくのが楽しくなって

ホノルルマラソンの話を耳にしたとき、



「あ、やってみたいかも」

って思ってました。




この変化は、私にとって

本当に本当にありえないことなんです。



だって、どれくらい走るの苦手って、

中学生のときのマラソン大会で

学年びりになった位。笑



まぁ実際にはホノルルマラソンには出ませんけど(笑)、

「失敗しても大丈夫」の効能は、

すさまじいものですね^^



これからどんな自分に出会えるのか

とっても楽しみです!!




14日からのハワイも、めっっちゃはじけるぞ~~~ヾ(@°▽°@)ノ




エリンギの肉巻きが美味すぎたので

真似して作ってみよ~


{EFF4EF3F-B2C9-4137-BE12-53B8FCFA6ED9:01}


{BF3569F7-F10C-479B-8557-E4FEDF99007E:01}