2016年3月のGMTはイベントが熱い!!!! | ガンモール東京通販部ブログ

ガンモール東京通販部ブログ

東京都台東区蔵前からエアガン・ミリタリーグッズの最新情報をお届けします!

こんにちは!

GMT通販部です!!


今週末も雨だか雪だかで大変ですね><

今日の夜からお天気がやばいとかなんとからしいです。

皆さんお気を付けください!!!


さて!

今日はイベント盛りだくさんな3月のイベント情報をご紹介いたしますです♪♪


まず第1週目!!


3月5日(土)・6日(日)



第2回 Gun&Military Market!!




昨年秋に行われましたGMT主催のマーケットイベントになります!!


場所は前回と同じく中野で開催予定です!

開催時間は

5日は10時~19時

6日は10時~17時を予定!


詳細に関しましてはまた別途でご連絡・告知したいと思います!!!




では第2週目!!!


3月13日(日)


関東銃屋界を震撼させた(?)あの戦いが再び――


銃屋大戦争 ~C.Z VS GMTリベンジマッチ~


こちらも前年秋に行われた共同主催サバイバルゲームの第2回大会になります♪


開催場所・ルール等は第1回大会と同様のものを予定しております。

(千葉のBB-ジャングルさんで行うチェックメイトルール)


こちらも別でお知らせページをご用意しますので、少々お待ち下さいませ~!


今回は、エントリーしていただいたお店チームで戦うことが可能となりました!!!!

(前回は本当に申し訳ありませんでしたorz)

フィールドさんが千葉にあるということで、我々東京勢力の戦力に心配があったための措置だったのですが・・・今回は違います!!!!


前回の銃屋戦争でサバゲ童貞を卒業し、今年だけで何回サバゲをしているのか不明なプレイボーイ銃屋界の紳士――我らがGMT店長率いるGMTチームで挑みます!!!!

千葉の銃屋界隈は再び帝都蔵前の銃屋にひれ伏すことになるでしょう!!!!!


というわけで、東京をはじめとするGMTのお客様、GMTチームにお力をお貸しください。

店長だけでは絶対勝てません(’`)

エントリーは2月2日から受付開始を予定しております!!!

サバゲがはじめてという方でも大歓迎!!

ぜひうちで一式そろえてから、一緒にあそびませんか??


また、フィールドさんの方でレンタルもありますので、身一つで遊ぶことも可能ですよ~♪


皆様のご参加を心待ちにしております!!!




第3週目はとくになし!!

ですが3連休で月曜日も祝日ということで、営業しております~



そして第4週!!


3月27日(日)!

サムズミリタリ屋さん主催

第80回 ビクトリーショー!!!!


今回も浅草の東京産業貿易センター台東館にて開催予定です!!!


こちらも時期が近づきましたら色々と告知していきますのでよろしくお願いします~♪



――と、まぁこんな感じです!!!

毎週末イベントで忙しい春になりそうです><



皆さんも新生活が始まる前に、一度思いっきり遊んでおきませんか??












GMTWEBSHOP へはこちらのリンクからどうぞ!

皆様のご利用お待ちしております♪