購入品 #キャンドゥ #ダイソー | だけどだからたぶんはっぴー

だけどだからたぶんはっぴー

コスメ美容ファッションに関することがすき。主にプチプラ 購入やレビュー おなじ趣味の方と情報交換できたらうれしいです♡



久々の100均コスメです(๑`・ᴗ・´๑)

{294275B6-3878-4CAA-AC99-CE5CF2F20E9E:01}

まずダイソーから

{C04555EA-98DF-4D99-B831-09C0CC2C9697:01}

100均にシャワージェルが売っていたので思わず購入してしまいました😳ラス1だったのもありますが(笑)シャワージェル初めてなので使うのが楽しみです。

{C09B4B7D-EC7E-4E86-AC50-32D2832DBA36:01}

スキンローション(DSSL)
 
酒しずく。有名ですよね~。実は中学のときに使ったことがあってなんだか久々に使いたくなって購入(笑)

{036383D8-844B-4B77-9F87-B16DBAA69DCB:01}

ナチュラルベビーオイル

最近評判のベビーオイル。早速使ってますが中々いいですまた改めて記事にしますね。今度行ったらまとめ買いしよ

{78FD508F-C321-4958-8301-ECABCA051770:01}

リップ美容液

{546A2B8D-EB73-484B-A577-C2ACD3A512E8:01}

ペンシルアイブロウ 三角芯(B)

エチュードハウスのものに激似だという噂を聞いて購入

{79F34155-35A3-4BB3-AFEB-A256A50D158E:01}

エルファージュエルアイカラー B ブラウン

これも有名ですよね~ボルドー?ピンク?のほうも欲しかったけどその日いった店舗には無かった

{36E6BD91-B777-4195-A866-19BBB015FD39:01}

つけまつげ用接着剤

ある方のブログで紹介されてて気になって購入しました。とっても強力らしいです!小さめなんですが昔に比べてつけまつげをつける機会も減ったし(歳かなww)いいかなと

ちなみにわたしは透明タイプがすきなんですがこちらは黒しか売ってない?ようなので黒を購入しました!

続いてキャンドゥです。

{3D94BFCA-0D32-4787-9828-E85BDA9F4C2D:01}

クレヨンタッチミー ST コンシーラー

{BF3C81E8-310F-4F7C-AD8E-16979033CBB3:01}

No.7453 ホイップパフ スーパーソフト

以上です。久々の100均一コスメ楽しかった~♡

それで気付いたんですがわたしの住んでる地域アニマルシリーズの品揃えが異常に悪い…(笑)

有名なチークでさえ見かけたことがない。アイシャドウやグロスなんかもあるんですよね?いまのところ持ってるのが眉マスカラのみなのでもっと探してみます!