プカプカ

テーマ:

今日も浮かんできました

独りフローター


貸切状態


思っていたより、水温は冷たくない



でも、一昨日の雨の影響でめちゃ濁り

1ヶ所目は、実績の流れ込みで無反応・・・

一周して、NB終了


2ヶ所目

一周してNB

オカッパリの方が来たので、終了しようかと思ったけど、気になったポイントだけ って


今年はお世話になってる

レコルド/トランキーロで





久しぶりの良型

44cm

楽しませてくれました😊

ラーメン食べて家に帰ると

兄が釣りの支度中

クリステル行くとのことなので、

タックルそのままで同行



な~~~んもなく終了





次はどこ行こ~かな?


AD

久しぶり

テーマ:

変態ブラザーズ 長男みやさんと


野池に行ってきました


1ヶ所目は、ノーバイトで上陸


2ヶ所目は、いきなり実績ポイントの流れ込みに・・・


はい♪



レコルドのトランキーロで

デカくはないですが、約1ヶ月ぶりのバス

うれすぃ~ね~🎵


ほどなくして、




ゼログラビティのB.V.で

ちびっこですが、うれすぃ~ね~🎵



この後は、何もなく上陸


みやさんの結果は、みやさんのブログにてご確認ください😊



釣りの後は


お約束の


波音食堂~🎵🙌


新メニューの(新名物♪って書いてある(笑))


かじめラーメン🎵🎵🎵🎵🎵



これまた、癖になります。


名物になること間違いなし



その後、独りクリステルは・・・



行かなかったことにしよう👌



みやさん、お疲れ様でした。
また浮かびましょうね~🎵




AD

お知らせ

テーマ:

先日のJAM杯楽しかったです。

場所は、千葉の三島ダムだったのですが

釣りを終えダムサイド近くの駐車場でダベっていたら、組合の方がチラシを持って話掛けてきました。

ダムサイド付近は、もともと立入禁止水域だったらしく、今後はバス釣りもヘラ釣りもボート、フローター立入禁止
フェンスも高くしてオカッパリも立入禁止

完全封鎖するそうです。

今後はボート屋さんの駐車場を借りて釣りをしましょう。

たった一人の無責任な行動でダム自体の釣り禁止になることもあります。
ルールを守って釣りをしましょう




AD

JAM杯

テーマ:
今日は、Facebookで釣り仲間に呼び掛け

某ダムで、カヤック&フローター集会してきました。


参加人数は、自分を含め5人
むらさん、小泉さん、川崎さん、岸田さん

ちょっぴり少な目?な感じもしますが楽しければイイのです☺

4時半集合で、準備をしていると、


雨が降ってきた!みなさんカッパを着ての入水

開始早々、小泉さんにバイト!
良型ゲット!


その後、暫くしてから遠くで

『あぁ~バレた~😨』と小泉さん

残念、枝に引っ掛かり外れてしまったらしい


それから、数十分後



ジャスト40cm

ヒットルアーは、レコード ハンキーパンキー(オーチャックオリカラ)

約1ヶ月ぶりのバスは格別ですね😊


その後は、1バイトのみ


むらさんも、しっかりゲットしてます❗


川崎さん、岸田さんは、このダムは初体験でNBだったようで😓

リベンジを誓ったとか誓ってないとか



入賞者は

3位 むらさん 27cm
2位 俺 30cm(企画者なので-10cm)ほんとは40cm
1位 小泉さん37cm

でした🎵👍おめでとうございます👌


みなさん、お疲れ様でした


また、企画しようかと

10月末か11月頭に

その時は、よろしくお願いいたします🎵