お客様の声・商品インプレ⑭ / HED・KASK・CRANK BROTHERS | GMT Cycleのブログ

GMT Cycleのブログ

ロードバイク、ピストバイク、MTBなどの自転車パーツ専門店GMT Cycleのblog

Mavic、Cinelli、Bianchi、LOWBICYCLESをはじめとした人気の商品を多数取り扱いしています♪

■06-6225-8284
■info@g-m-t.co.jp
■http://gmt-cycle.com

お気軽にご連絡下さい!

当ブログをご覧いただきありがとうございます!


GMT Cycleスタッフの大野です ぺこ

 

今回もお客様からいただいたお写真・インプレをご紹介します!

 

 

お客様の声・商品インプレ⑭ / HED・KASK・CRANK BROTHERS


新潟県 I様


「HED H3 PLUS クリンチャー」

 


 

『H3+は想像してたよりガッシリしています。

110㎏の体重でも問題ないです。
風を切る音はほぼ聞こえません。

抵抗が少ないせいでしょうか、慣性で良く走ります。

下り坂ではカッとびます。

気を付けるべきです。
とても気に入ってるので、雨が降っても気分がイイです。
それでは、また。失礼します』

 

 

 

大阪府 T

 

「KASK PROTONE ロードヘルメット」

 

 

『お昼に注文後の小一時間後には返信メールがあり、商品代金を振り込み、
夕方には発送しましたとのこと。

 

翌日の午前中には手元に届きました♪
メールのやり取りの早さにビックリですが、安心できますね。

KASK PROTONEのブルーをお願いしたのですが、年始に買ったラファのシューズと
同じ色で最高!!
値段もお安く買えて本当にラッキーでした(^^)

今後ともお世話になりたいと思います、ありがとうございました』

 

 

 

宮城 S様

 

「クランク ブラザーズ キャンディ 3 限定カラー アーミーグリーン

 

 

 

『商品が無事に届きましたのでご連絡致しました。

実際に使ってみて自転車との一体感がとても良いです^ ^

以前はストラップを使用していて膝や足首に負担を感じ始めていたのでSPDにしてほぼ無くなったのがとても嬉しいです!

使用してるSPDシューズとも相性が良いので大変満足しています!

写真もいくつか送りますので参考になれば幸いです。

短い間でしたがお世話になりました。また何かあればよろしくお願い致します。』

 


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○

 

皆さま素敵なお写真・インプレありがとうございます!
 

使用感など購入をご検討のお客様の参考になるかと思いますアップ


 

今回はこのへんでキャッ☆

では、また~んぢゃ。

 

 

TEL 06-6225-8284

メール info@g-m-t.co.jp