珍しく、モモが | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

6月上旬からずっと頭が痛く

プールにちょっと潜っただけで

ズキンと痛い。。

ずっと痛みが続くので

耳鼻科行ってきました。

診断結果は

蓄膿症だって~( ̄ー ̄;

結構酷いから

治るのに時間掛かりそう(/TДT)/

うう・・・もう少し早めに行けばよかった( p_q)

でも、これで頭痛ともオサラバできるかなぁ~( ´艸`)

嬉しい♪

*******************

今日のニャンズ


珍しく、モモがヒメの特定席に( ̄▽+ ̄*)


 


超珍しい~ヾ(@^▽^@)ノ


興奮してパシャパシャ撮っちゃいました( ̄▽+ ̄*)



 




 





 



 



私の場所を~~!ヾ(▼ヘ▼;)


 





 

ジェラシーヒメ(#`ε´#)



ココ・・・最近のお気に入りの場所。


 



半目開けて寝てますがな(笑)



 





 





 




 



 


むふ( ´艸`)





 


ココの格好面白いヾ(@^▽^@)ノ


 





 


前から撮ると分かりづらいので・・・

上から撮ると

こんな感じ



 

( ̄▽+ ̄*)





 




 



 








 


優しい、モモ



そうそう、

7月2日は相方の誕生日

今日は誕生日プレゼントを準備しました~。

プレゼント直ぐに渡したかったから

分かり易い所に隠して置いておきました。

1つ目は直ぐに気付いてくれました・・・

2つ目は・・・・



気付いてない( ̄□ ̄;)!!


なんでやねぇ~ん!


まぁいいか・・・

その内、気付くさ・・・

(^_^;)