ボス! | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

 
ワールドカップ

何気に観てたりしてます。

昨日は日本の予選最後の戦い

と言うこともあり

日本の最後を見届けようと思い

朝5時に起きれたら

起きようと・・・

そしたら4時に自然と目が覚め・・・

まだ時間じゃん・・・zzZZ

目が覚めたら、10時でした・・・( ̄ー ̄;

ガーン( ̄Д ̄;;

日本!お疲れ様でした!

****************


普段あまり登場しない

ボス

 
 
 
メインクーンって種類のネコですが、

猫の種類の中でも最大級

そんなボスですが、

実はとっても甘えん坊。

仕事で家に帰ると

抱っこをせがんできます。

「おいで!」と言うと

胸にジャンプしてきて

抱っこしてあげます。

そして、顔をスリスリ

歯茎を顔にスリスリ。

椅子に座っている時も

膝に乗ってきて

甘えてきます。

他のニャンズも

甘えてくる時はありますが

ボス程では。。。

犬みたいな性格してます( ̄▽+ ̄*)

超癒やされてます。


 
 




 
 
そんなボスですが

心臓の病気を患ってて、

ずっと血圧を下げる薬を毎日

飲んでます。

あまり興奮させたり、驚かせたり

させるとよくないので、

写真はあまり撮りません。

遊び時間も少なめにしてます。

なので、ブログの登場が少ないんです。

誰よりも性格が良くて、

面倒見も良くて

甘えん坊のボスが

大好きです。

あまり登場しないですが、

これからもボスを可愛がって

あげて下さいねヾ(@^▽^@)ノ


 
 





 
 




 
 

トラの表情最高(笑)



 
 




 
 




 
 

 





 
 


 
 
ずい!


 
 


 
 



 
 



 
 

 
 

レオの勢いに負けたモモ(笑)



 
 



 
 




 
 




 
 




 


 

 
 




 
 
おしまい!