残念ながら平山温泉近辺には
子供が遊べる大きな施設はなさそうでした。
すぐ近くの山鹿温泉にも子供向けのところは無さそう。

なので初日の日には阿蘇ファームランドへ。
我が家は施設内のホテルを5年前くらいに利用してます。
意外と安いし、いいところです。
なんたって子供に大人気!
大きな温泉施設もありますし。お風呂の種類はすごく多いです。
お料理は我が家は多国籍料理のビュッフェにしたのですが
子供は元々ビュッフェ大好きなので楽しそうでしたが
大人のお口には....ちょっと...と言う感じでした。

他に2度程、ファームランドには来ているのですが
いや・・・・・子供達が、ここの施設が大好きで
割と近くの温泉なんかに泊まった時には立ち寄っていたのです。

IMG_2401



IMG_2401



IMG_2401



どうですか?
面白い形のホテルでしょ?

この写真たちは、正面の展望所から撮ったそれも一部。
この日は お天気が悪いこともあって、そう写真を撮らなかった訳ですが
本当は凄い数なので、それでいて壮大だったりします。
ん?ここは日本?と大げさにも思えちゃう風景です。

公式HPから画像を盗んできました↓

IMG_2401



IMG_2401



gmは結構、オブジェが好きなのよねぇ~
ほら、何かを訴えてるじゃない?ぱんだ

IMG_2401



IMG_2401



でもぉ~
gmの ここでの想い出はやっぱ↑これあは
え?gmはアル中じゃないですよっ!
今回は考え方がイタリアンなだけ。(ん?ビールだからドイツ風にするべき?)
日本の頭の固い考え方ができません。
自分が一番楽しいことをするのがナチュラルライフだと思うのです。
我慢は禁物。
でも、人に迷惑かけるやりかたはダメなのよぉ(にひ)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次の日は天草五橋へ足を運んでみました。
五橋の画像は数枚しかないので、今日の記事と一緒にしたかったのですが
はぁ....疲れました。
ので、次回に・・・・犬