ランクル200バンパー取り付け完了!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夜はどんどん肌寒くなってきて冬がやってくるのですね・・・

 

夏が恋しい今日この頃ですo(TωT )

 

そんな今日はI様ランクル200が完成しましたよ!!

今回はWALDのフロントバンパーを装着です!

 

 

ルーフレールもバンパーのフォグ周りと同じシルバーで塗装!!

 

 

いい感じに仕上がっていますよ!!

 

 

 

こちらは・・・

Y様よりご成約をいただいている新車150プラドです!!

 

 

納車に向けてどんどん作業を進めていますよ!!

 

 

 

こちらは・・・

本日よりお預かりのG様150プラドです!!

 

今回は純正のLEDヘッドライトを装着していきます!!

 

 

 

こちらは・・・

ご注文を頂いているベンツが入荷してきましたよ!!

 

納車に向けどんどん進めていきますよ!!

 

 

今日はこんなところで・・・

 

また明日(/TДT)/~~~