DOUBLE EIGHT 150プラド 納車完了 | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!


こんばんは。

夜になると寒くなってきますね。。。

夕方前に無事ナンバーを取得し。。。

photo:01



今回は第一希望のナンバー 『・・・1』を見事に一発で当選!!

その後、T様の元へ無事にお届けさせて頂きました。

photo:02



T様。数あるお車の中から、当店デモカーの150プラドをお選び頂きありがとうございました。

明日からのカーライフを楽しんでくださいね!!笑

そして。。。T様にお土産まで頂いちゃいました。。涙

photo:03



本当にありがとうございました。


それでは、名古屋へ向け帰りまーす!!

photo:04








iPhoneからの投稿