今日は 久々に  ブログネタがないっっなみだなみだ



朝から いろいろ考えているものの


まとまらないな・・・



こんな日もあるのか、


お客様に施術中でも


ネタさがしてました汗苦笑


あっっっ   


エクステまつげはちゃんとつけましたよピース




施術中考えていたこと↓



① 洗わない洗顔のこと


② ヌーブラのこと  なんで、、、??


③ 美容室のこと  なぜなら、次の休みにこそ

                   行こうと思っていますキラリピンク黒


④ しらたきのこと  最近はまってますドコモ絵文字



などなど・・・あゆみ




なんて  書いてたら


なんとなくネタになりましたうれしい!!




くだらなくてスミマセン土下座ごめんなさい




明日からまた ネタさがしますっがんばるよ上げ上げ





追伸・・・


どなたか”洗わない洗顔” 実行中のかた


いたら、どんな感じか教えてくださいキャハハ



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村