見れました! | あせらず、おこらず、あきらめず。。。

あせらず、おこらず、あきらめず。。。

Seize the day~今を生きろ~
これからの自分の為に...
自分の進むべき道を探して...

昨日の夜(11時ころ)寒い寒い外に出て見てみました

オリオン座流星群星


5分くらい粘って←
2個見えました(‐^▽^‐)


てか、寒すぎて5分が限界でしたw

いまいち位置が分からず真上ずっと見てても見れたから
ちゃんとした方向見てたらもっと見れたのかもw


でも短い間でも見れたので良かったです^^






話は変わりサッカー(´∀`)


鯱さんはアウェーでやっちゃったみたいですね(°д°;)
アウェーの洗礼を受けちゃいましたか・・
1発レッドってw


こりゃ、国立が盛り上がらないか??

・・いや、ホームで頑張ればなんとかなる・・・?



他人事のようにいっちゃてますが( ´艸`)w


それより!!
我らが西野監督ーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)
保留って・・・・
来季はどーなるの?

マスコミがいろいろ言ってくれてるおかげで
もうドキドキですよ(><;)

ぜひとも
いい方向でよろしくお願いしますo(_ _*)o




そして野球ー

城島が日本に帰ってくるとか・・
ロッテ清水がメジャー挑戦だとか・・・
いろいろありますが

昨日の日ハムVS楽天、さよなら満塁ホームランはないよ・・・泣

もう昨日はそれがショックで巨人が負けたのを忘れるほどでした

今日は岩隈さん頑張ってくださいよ!!
旬クンとヒロくん見ながら応援してますから←