ん? | あせらず、おこらず、あきらめず。。。

あせらず、おこらず、あきらめず。。。

Seize the day~今を生きろ~
これからの自分の為に...
自分の進むべき道を探して...


親善試合の代表メンバーが発表されましたね


ガンバからはいつもの2人
ヤット、ハッシーでした


まぁ親善試合だから多く呼ばれてるけど
清水の山本と岩下は初召集ニコニコ


ホームでの試合は楽しみですねアップ



そして寿人さんは久しぶりーニコニコ
周作くんもーニコニコ

石川さんはまぁ呼ばれるでしょー^^;



んで、ある名前にひっかかりましたあせる

F東京の徳永悠平



ん( ̄ー ̄)?
あまり知らない人だったのでウィキで調べてみましたーw


国見高校出身かぁ


この方は2007年にA代表呼ばれたことあるんですか~
知らなかった(・Θ・;)


そしてエピソードのところにこんなことが・・・・・

特別指定選手の身であるにもかかわらず、大学2年時の2003年夏、当時FC東京の右SBレギュラーだった加地亮 (現・ガンバ大阪 )からポジションを奪い、レギュラーとして試合出場を続けた。その間、加地はベンチ入りすらできない試合が大半を占めた。なお、加地が日本代表 に選ばれた後の2004年 シーズンの春~夏にも前述と同じケースになった時期があり、代表レギュラー選手(加地)がリーグ戦のベンチ入りが出来ず、黙々と練習場で汗を流すという状況になった(監督の原博実 の好みもあり、日程的に徳永がJリーグの試合に出場可能な日は優先的に起用されていた)。


ほぉ~

加地さんからポジション奪ったんですね(-з-)
なかなかやるじゃないかw

まぁこれで私の中での印象は( ̄^ ̄)↓ですけどww

でも新しい選手が出てきてくれるのは大歓迎ですねー^^



今回の代表戦もTV観戦かなぁー
10日の試合いけると思ったけどなんか無理っぽいしなー





いつものようにガンバのお二人さんは怪我だけないようにお願いしますm(_ _ )m